女性の体❤️お悩み相談と 家電生活♪

大人女子のお悩み お役立ち情報をご紹介しています❤️

「脚腹筋」やってみた‼️くーっ下腹部ビンビン‼️

本日3回目の投稿📖

こんばんは🌌PI-YO3🐣 です

先日「脚を使った腹筋」 投稿後

自宅で むふふ

やってみちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ なはは😎

これが 以外に効いてて 「おへその下」 が ピリピリ パリパリ なんか変な感じ😎

いえいえ 来てます☝️効いてますなあ☝️

まあ 「すぐに体重が落ちる」

なんてことは 無いと思いますが

続ければ 「ジーンズのサイズダウン」 に 「なりかねない」❌

いえいえ(๑・̑◡・̑๑) 「なるかも」です💕

「下腹部」の筋肉がビンビンになるとさあ

よく聞く 「骨盤底筋」 も 強化されて👍

「大人女子お悩み」の一つ 「トイレの不安」 が 始まる前に

レーニングできるかも☝️(。。。「この頃トイレ近い⁇?」。。。)

今回は なんていうか

テレビ見ながら 10回くらい 「脚腹筋」

お試しでやってみただけ だったのですが

①仰向けに寝る

②膝を曲げてから  ゆっくり両脚を天井方向に上げる

③(ここからは)「膝を延ばして☝️

「じわじわ」 「ゆっく〜〜〜〜〜〜〜り」 両脚を降ろしてゆく

5秒くらいだったかな。。。

を 10回くらい テレビ見ながら やってみました📺 

特に「ダイエット」とか 考えていた訳でなく

「どーなるかな」

「やってみよ🐣」 的なお試☝️

ま その時は「腹筋ちゃん」に変化はな☝️

一番嬉しかったのは 「腰の筋肉疲労」が和らいだ〜♨️

こと なんですよ☝️

びっくり👍

この通り結構パソコン好きで😎

座り姿勢が多く & 家事全般 前かがみ状態 多いですよね😭

それが 「脚腹筋」すると なんと

「腰が伸びる」============→ です☝️

意外な「おまけ」 もらっちゃった感じ💰

なはは😎

「下腹部の引き締め」 も 欲しいですが

「腰の疲れ」 が とれるのは かえって嬉しいな💕

「腹筋割れたら」 写真 アップします☝️

(。。。何年かかるかな💦) しかしです☝️

すでに「腰痛」あって 「痛い」方

「ギックリ」 及び 「ヘルニア」 の方は

絶対 一人で行わないで下さいませ😇 ☝️🍀🍀🍀

最後までお読み頂きまして     有難うございました💕