女性の体❤️お悩み相談と 家電生活♪

大人女子のお悩み お役立ち情報をご紹介しています❤️

「純金」で「ほうれい線」消えるかも〜♫優艶ゴールドローション🥇

f:id:karadatokokoroblog:20190408170211j:plain

24時間「美顔器」コスメ「純金」🥇で「ほうれい線」消えるかも〜♫

  今回は「毛穴の引き締め編」です☝️ 

 なんかすんごくカッコいい「オールインワンジェル」を見つけてしまいました💡

こんばんはPI-YO3🐣です  

すごいでしょ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ゴールド(&ピンク)大好きPI-YO3🐣にはたまりません💋

 「フェイスラインのポニョポニョ」「シミ くすみ」

 次に気になっているのは「毛穴のユルみ」による「ほうれい線』(T_T) 

20代までは「毛穴」の心配など全くなかったのに😭やはり30代を過ぎた頃

「あれっ⁉️鼻の両サイド毛穴が開いてる∑(゚Д゚)しかも毛穴の形が縦になって
下がってる感じ」。。。😭

そこで「毛穴の引き締め」効果のあるオールインワンジェルを検索してみると

❤️コンシダーマル

❤️メディプラスゲル

❤️キレイデボーテ

など色々ありました💕

❤️こんな方にお勧め❤️

☝️リッチなスキンケアがしたい
☝️毛穴を引き締めて「ほうれい線」を無くしたい
☝️一味違ったオールインワンジェルを使いたい
☝️サロンで使われているものを試したい
☝️オールインワンコスメで時短したい 

「『金はお肌に良い』って聞くけどアレルギーとか大丈夫なのかな」というのが

最初の心配点でした😓

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain
純金はお肌に塗っても大丈夫なものなのでしょうか?

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい。純金は体内に取り入れても良い唯一の鉱物といわれており刺激も少なく、敏感肌の方でも大丈夫なのです。

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

そうなんですね❤️

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain
しかし、その日の体調や体質で個人差もありますから、念の為、パッチテストを行うと良いかもしれませんね☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

「パッチテスト」ですか☝️受ければ安心ですね⭕️ 

なるほど☝️またこの「優艶ゴールドローション」 

「使い始めてからも、万が一お肌に合わなかった場合1週間以内にご連絡をいただけば返品を受け付けておりますのお客様への料金負担は一切なくなります。」 だそうです❤️安心ですね☝️では何故「純金」が「お肌に良いのか」
そして気になる「毛穴ケア」の効果は?

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

「 純金」は何故「お肌に良い」のでしょう? 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい。

それは人間の体に流れているごく微弱な「生体電流」というものと関係があるんです☝️

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

「せいたいでんりゅう」?
 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

そうです。

「血液」「リンパ」「脳や心臓」それらをこの「生体電流」が動かしているんです☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plainそれはすごく大切なものですね‼️
 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい。

「成長」や「代謝」「細胞分裂」などの作用を促している訳です☝️

そして「純金」は「微弱電流」を出していると言われています。

 

「生体電流」かあ。。。「代謝」や「細胞分裂」を促すって「純金」から出てる「微弱電流」で「毛穴」も綺麗になるかなあ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚そもそも何故「毛穴」が開いて来ちゃうのかな⁉️ 

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

毛穴って何故開いちゃうのですか?

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

その原因は「ゆるみ肌」なんです😭
 

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

「ゆるみ肌」ですか?
  

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

そうです。「生体電流が滞る」と「ゆるみ肌」になって「毛穴」も開いてしまうのです😭 

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

またしても「生体電流」💦

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

はい。若い人の細胞は「生体電流」がしっかりと届いているのでお肌も髪もつやつや☝️それが歳を重ねていくうちに「生体電流」が行き届かなくなって細胞がゆるんしまうのです😭 

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

年齢とともに「生体電流」の流れが悪くなってしまいまうんですね😭

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

はい。

そして残念ながら「基礎代謝」の減少に繋がってしまいます😭

 f:id:yoppy17:20170630162750p:plain

(T_T) 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

でも大丈夫☝️「純金」から「微弱電流」が出ていると言われていてお肌を元気で健やかにしてくれるんです❤️

f:id:yoppy17:20170630162823p:plainそうなんですね💕「純金」の「微弱電流」かあ💕 

元気が出て来ました👊

f:id:yoppy17:20170630162846p:plain

「純金」から「微弱電流」が頂ける💕「優艶ゴールドローション」どんなものなんでしょう⁉️

金の持つ力には
❤️抗酸化作用

❤️シワ改善や リフトアップ効果

❤️コラーゲン生成
❤️抗菌作用、抗炎症作用

❤️免疫活性作用

などがあるそうです☝️そしてこの「優艶ゴールドローション」「日本全国百店舗以上のエステサロンで取り扱っている」らしく❣️ 

f:id:yoppy17:20170630155749p:plain

f:id:yoppy17:20170630155803p:plain

f:id:yoppy17:20170630155815p:plain

f:id:yoppy17:20170630155825p:plain

 「台湾、ロシア、アメリカ、タイなど海外のエステでも使われている❣️ 

f:id:yoppy17:20170630155839p:plain

f:id:yoppy17:20170630155852p:plain

f:id:yoppy17:20170630155903p:plain

f:id:yoppy17:20170630155912p:plain

 そして東ヨーロッパ最大の美容展示会「InterCHARM 2008」で最優秀コスメ賞を受賞 

f:id:yoppy17:20170630155928j:plain

エステサロン」へ行くのと同じ効果が得られるなて˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:yoppy17:20170630163923p:plain

さらには

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

たっぷり含まれた純金箔が細胞を活性化し元気なお肌になります❤️

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

元気になったお肌は☝️
  

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

美白効果が期待できる「バラエキス」「甘草フラボノイド」「アロエベラエキス」

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

保湿効果が期待できる「加水分解シルク」「ヨクイニンエキス」「ヒアルロン酸」など

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

厳選された美容成分をぐんぐん吸収し更に美しさがアップ☝️

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

その他にも「ツヤ」「引締め」「ハリ」「紫外線反射」などが期待できる「ローズマリー水」「ローズ水」「ルチン」「チャエキス」「オタネニンジンエキス」「オウゴンエキス」「アラントイン」など天然の美容成分がたっぷり☝️ 

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

そして「香料」「鉱物油」「着色料」「パラベン」「無添加」☝️お肌に優しい配合なんですよ💕 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」これ1本で出来るオールインワン美肌ジェル☝️ 

f:id:yoppy17:20170630142657j:plain

ポンプ式ですが「ジェルタイプ」で液だれしないからコットンも必要なし☝️

直接手のひらに出してそのままお顏へ運ぶだけ👍朝と夜、洗顔後すぐ簡単につけられるので24時間お肌に美顔器のような純金パワーを与えられます🥇頑張らなくても「勝手にできる」「究極のシンプルスキンケア」の実現なんです👏

良いことづくしですね〜💕

では使用感はどうなんでしょう? 

f:id:yoppy17:20170630163241p:plain

「優艶ゴールドローション」を初めて見た方はその純金のあまりの量に驚くと思います🥇そしてお肌に着けてみると☝️更に「サッパリ感」に驚ろかれるようです🚿 

f:id:yoppy17:20170630163215p:plain

「オールインワンジェル」なのに「ベタ着かず」「爽やかなつけ心地」🚿なのは「お肌」に「油分を与えすぎず」「たっぷりの金箔」で「自ら潤う力」を「引き出す」ためなんですよ☝️

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain最初は物足りなさを感じる場合もありますが

それが「乾燥に負けない強いお肌を取り戻す秘訣」です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

使い続けているうちに「優艶ゴールドローション」だけで大丈夫になるとご利用者からお聞きしています👍

f:id:yoppy17:20170630142657j:plain「ゴールドローション」には「大量の金箔」が入っているのですが「金箔は非常に柔らかく」お肌のうえで「ザラザラする事」は「全くありません」また「金箔」は「馴染ませる」と「すぐに細かい粒子」になって「お肌の上に貼りつき」「適度な刺激を」与え続けてくれます☝️人の目には見えないくらい「細かい粒子」になるので「キラキラする事」はありません☝️

 そうなんだ☝️

「口コミ」も見てみましょう☝️

f:id:yoppy17:20170630163526p:plain

「純金」を使ったエステを「自宅でも体感できる」ように作られた優艶ゴールドローション˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚「たるみケア」や「エイジングケア」˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚まるで「美顔器のよう」で「肌細胞が目を覚まし」「ゆるみ肌がシャキッと」してきます💕まさに「自宅でできるスペシャルケア!「毛穴つるっつる」になります👍

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain

「金箔を肌になじませる過程」にとても癒されます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚使い続けると、かなり効果があるように思われます💕

f:id:yoppy17:20170630162846p:plain

「純金」を使用しているので「あまりこすらず」に「優しくハンドプレス」して浸透させるように使っています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚シンプルですが肌荒れが無くなりました❣️

f:id:yoppy17:20170630163723p:plain

「シミ」への効果は❓でしたが「肌が白くなり」「毛穴が小さくなり」顔の「たるみ」が減りました☝️

f:id:yoppy17:20170630163743p:plain

金箔には「お肌に溜まった古い汚れ角質を落とす働きがある」と聞いていました👂👂期待通り「角質がぽろぽろ」と落ち始め驚きました❣️ 

f:id:yoppy17:20170630163837p:plain 

使い始めた当初は「軽すぎる使用感」が気になっていましたが😭2週間使い続けたところ物足りなさは感じなくなり「優艶ゴールドローション」の後に

別のクリームを塗る必要もなくなりました☝️ 

「口コミ」も上々ですね💕「悪い口コミ」もあまりない様子🤞

 

これなら安心とばかりにPI-YO3🐣お試し購入致しました〜🎶後日レビューを追記しますね☝️ 

 

まとめ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

=「優艶ゴールドローション」はこんな方にお勧め☝️= 

❤️「毛穴の開き」による「ほうれい線」か気になる

❤️今までの「毛穴ケア」が物足りなかった

❤️「エステ」と同じ効果を自宅で体験したい

❤️ゴールドで「癒される」「リッチな気分」の「スキンケア」をしてみたい

❤️「純金」の「微弱電流」で「基礎代謝」を上げたい 

30日分のお試しPI-YO3🐣も楽しみで〜す💕