女性の体❤️お悩み相談と 家電生活♪

大人女子のお悩み お役立ち情報をご紹介しています❤️

メディプラスゲル感動の口コミと体験レビュー敏感肌〜ニキビ効果あり⁉️21秒に1本売れている訳は成分⁉️

f:id:karadatokokoroblog:20190408171402j:plain

600万本突破⁉️オールインワンの「王道」⁉️

「メディプラスゲル」とは❓ 

 今回は「日焼け」や「エアコン乾燥」に「朗報」☝️

オールインワンの「王道」⁉️「メディプラスゲル」のご紹介です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

「オールインワン」に関するどのサイトを見てもランキングNO.1にあげられている

「メディプラスゲル」600万本突破⁉️も凄いけど

「21秒に1本売れている」というのも凄い‼️

 それだけ皆さん効果を実感されているのでしょう👍 

PI-YO3🐣も御多分に洩れず💦

購入❣️使ってみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

f:id:yoppy17:20170720111711j:plain 

❤️色→乳白色

❤️香り→無し

❤️形状→f:id:yoppy17:20170720112703j:plain

❤️使用感→「のび」がよく「浸透」早め 

あっという間に「浸透」して「しっとり」「もっちり」

ですがPI-YO3🐣的には「さっぱり」した使用感で「ベタつかず」お肌は「さらさら」状態になりました✌️ 

「しっとり」「もっちり」タイプのものは直後のメイクが「ためらわれます」がこの「メディプラスゲル」すぐにメイクしても大丈夫そう👍 

というのも「改良」されて「モロモロ」が出なくなったそうです👇

f:id:yoppy17:20170720113645p:plain

「成分の配合比率」って大事なんですね

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain 

 この「メディプラスゲル」成分66種類だそうで‼️ 

しかも「温泉水」がベースになってるって♨️

それだけでも「効果」ありそうな気がしちゃう☺️ 

「ミネラル配合量が多く」「美肌温泉」として知られる「出雲玉造温泉水」を使用しているというのが他のオールインワンジェルとは一味違う「魅力のポイント」ですね〜♨️
f:id:yoppy17:20170720114310p:plain

f:id:yoppy17:20170720114515j:plain

 「玉造温泉」の温泉水が使用されているんですね🚿

実はこの「玉造」という名称イケメンにまつわる😎ちょっと「ニヤニヤ」話があるのですが😎後ほどに致します💕 

さてさてこの「メディプラスゲル」の66種類の成分

f:id:yoppy17:20170720124149p:plain

 他のオールインワンジェルでも効果をご紹介した「セラミド」「プラセンタ」はもちろんPI-YO3🐣的に注目したのが

f:id:yoppy17:20170720124432p:plain

なんです☝️「甘草」とも書きますね☝️この「甘草根エキス」実は「美白」にとても効果があるとされているんです☝️ 

f:id:yoppy17:20170712134900p:plain

 「美白重視の方」は「甘草エキス」入りがお勧め☝️

 「シミやくすみ」の予防になる成分でおすすめなのが「甘草エキス」です☝️

「シミ」の原因となる「メラニンの生成」を抑えてくれますので

「シミ」や「くすみ」が気になっているという方は

「甘草エキス」が配合されている「オールインワンジェル」を選ぶと

良いでしょう☝️ 

f:id:yoppy17:20170712135356p:plain

カンゾウ根エキス」の油溶性の主成分である「グラブリジン」はメラニンの生成を抑える働きがある」ことから「美白効果が特に有名」ですね☝️
また「メラニン」が「黒くなる理由」には「チロシナーゼ」という酵素が関係していますが「グラブリジン」は「チロシナーゼ」の働きを「抑制」し

メラニン黒色化することを予防」してくれるので「カンゾウ根エキス」は「シミ」「くすみ」などの「肌トラブル防止」にも効果的です☝️ 

「甘草」は漢方的にもとても有名ですよね☝️ 

風邪薬に「処方」された経験があるのですが(その他「生まれたばかりの赤ちゃん」に飲ませる(吸わせる)と「カニばば」と呼ばれる「胎便」が赤ちゃんの体に残らず綺麗に排泄されて「アトピー」にならずに済む効果があるという事や「夜泣き」などで落ち着かない時に飲ませると効果があると聞いた経験があります☝️) 

「美白」にも効果があったんですね👍

天然の成分だから「お肌に優しい」🍀 

「お肌に優しい」と言えばこんなことも👇

f:id:yoppy17:20170720130654p:plain

7つの無添加ってすごい👍21秒に1本はこういった配慮から生まれているのでしょうか🍀代表の方のご経験から生まれたものなのですね🍀「肌トラブル」に悩んでいる方(PI-YO3🐣もそう☝️)に支持されているのも頷けます

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

  「成分」と「効果」のお話のあとは気になる

「口コミ」👇

 ❤️「よかった」編

 f:id:yoppy17:20170712150558p:plain

オールインワンジェルの中でも「かなりみずみずしいジェル」🚿香りはほとんどありません⭕️「みずみずしいジェル」が気持ち良い🚿「べたつかず」とても「軽い感じ」🌬「ジェル」なので「浸透は少し時間がかかります」が「べたべたしない」ので「メイク前」に使っても「化粧のノリ」に問題はありませんでした👍 

オールインワンは「乾燥肌には向かないかな?」と思いつつ使用☝️「乾燥が気になる所」には「二度塗り」すれば「朝まで」乾燥せず「モチモチ」になりました👍オールインワン独特の「ベタつきもないし」「お手軽だし」「続けたい」と思います❤️

 

 f:id:yoppy17:20170712150521p:plain

私には合うような気がします⭕️「敏感肌」「乾燥肌」です😢ブログやネットで口コミをみて試してみたくなり購入☝️まだ一本めです。「砂漠肌」かってくらい「乾燥」していてメイクしても「お昼には口周り中心にメイクが割れ始め」ます😢こちらをつかってみて、まずそれが減りました☝️継続したら「ならなくなるのかな」とか思っています🍀朝晩洗顔後に「2プッシュ」寝る前とメイク前に「1プッシュ」してますf:id:yoppy17:20170720112703j:plain「べたつく」感じは「10-15分くらい」で落ち着きます⭕️

<3週間使って追記

1年以上の皮膚科通いで治らない「口周りのかゆみ肌荒れ&乾燥肌」治ってはいませんが、とても良くなった気がします❗️「かゆみ」の頻度も「かなり減り」「乾燥」もましになりました⭕️今は「皮膚科をやめて様子見できるくらい」です🍀そういうのも含め「コスパもいい」と思います⭕️まだボトルの3分の2くらいあるので通常の使い方でできているはず☝️現時点でBeforeAfterのせます

<約1年使って追記>ずっと浮気せず使っています☝️

「皮膚科通い止めてます」

むしろ通ってたのがばからしいくらい今の肌は「調子が良い」です🍀

多少「生理周期」などで荒れるときはありますが気になりません🍀これからもずっと使う予定です📅  

f:id:yoppy17:20170701200013p:plain

私の肌にはとても合いました❣️今までどのスキンケア使っても満足まではしなかったのですが「メディプラスゲル」は大満足❣️使って「3日目ぐらい」には肌が「もちもち」「しっとり」してきました👍
「ニキビも無くなり」「人生で1番肌の調子が良い」です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
もう「リピートして2年目」になります❣️
1本で「化粧水」「乳液」「美容液」を担ってくれて「2ヶ月ぐらい持つ」ので「コスパもいい」です💰

 

「ポンプ式」で「衛生的」「使いやすい点」が良かったです⭕️「疲れているとき」も「これだけで済む」のは楽です🍀最初はこれ1本だけでは「潤いませんでした」が「二週間ほど使い続けるうち」に「これだけでも乾燥しない」ようになりました⭕️

f:id:yoppy17:20170712143359p:plain

秋になって乾燥が気になりネットで調べたところ「ヒト型セラミドがよい」とのことで「成分」と「コスパ」で選びました☝️「朝2プッシュ」「夜3プッシュ」使用☝️「手のひらに伸ばして」「両手で頬に伸ばし」次に「鼻からおでこ」「顔の側面」を「ぐるっと通って首から鎖骨まで」伸ばして終了☝️朝は「5分ほど待って」「なじんだらメイク」をしていますこすらないよう気を付けながらメイクしているためか「モロモロは出ません」⭕️「使用して一週間」→いつも「夕方ごろ」から感じていた「顔の乾燥」が気にならなくなりました✌️「ざっと塗り広げるだけ」のため「お手入れが簡単」に済みますしあまり「肌に負担がかからなくてよい」と思います🍀しばらく使っていこうと思います✌️  

f:id:yoppy17:20170630163723p:plain

リニューアル前から定期で購入し使い始めて「一年」が経過しました 📅「敏感肌」の為😢「自分に合わない化粧品など使用すると「顔全体が赤くなったり」「ヒリヒリ」「痒み」などが出てしまいます😢元々「肌荒れしやすく」何年か前まで顔にステロイドも塗ったり」してました💊
あまり「ステロイド」を使い続けてるのも良くないと知りステロイド」の使用を中止🙅「副作用」で「赤ら顔」「痒み」「乾燥…」常に「マスクで顔を隠す日々…」鏡を見て毎日「ため息の連続…」そんな時に「すがる思いで購入」したのがコチラの商品🤞最初は「顔に塗るのも怖く」心配してたのですが「ヒリヒリ」や「痒み」などは「一切出ず」感動したのを覚えてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


様子見で毎日「朝と夜」塗り続けました🍀劇的に変わった!キレイになった!とかではないですがステロイド」の使用を「中止して二年」が経過し今は赤ら顔や痒みなどは全くありません🍀肌荒れ」も前に比べたらしなくなり「ニキビ」も「出来なくなりました」🍀


私の場合は「ステロイド」を使用していたせいもあるので「キレイな肌になる」のは長い時間が必要かなと今では「長い目」で見ています📅でも「あの時に使い始めてよかった」と今は思ってます。これからも使い続けると思います🍀

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain

これは大好きです💕「口周りの乾燥」が気になりはじめ😢さすがに「化粧水」と「乳液だけ」では「冬は乗り切れないな」と思い🍁面倒臭がりなので「オールインワン」を探してみたところ@cosumeで「上位」だったこちらを購入してみました☝️最初 肌に乗せたときは「水っぽくて不安」でしたが「数分でスーッと馴染んで」「モチモチ肌」に☝️「オールインワン」にありがちな「モロモロも無し」💮どちらかと言うと「油分」よりも「水分」をたっぷり含んだような「モチモチ肌」になります☝️なので「人によっては」これ1本では「物足りなさ」を感じると思いますが私はこの「うるおいたっぷりな使い心地」が気に入ってます❤️実際 「翌朝」肌が若干ひんやりしていて(寒いせいでもありますが)「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだあとのような」🚰「うるおい」が感じられました❣️「油分が多く」て「ベタベタする」ようなスキンケアはたくさんあると思いますが「メディプラスゲル」のように「とにかく水分感がすごい」と思ったのは初めてでした☝️夏でも冷蔵庫で冷やして使ってみたいです🍧「お水にこだわって」「温泉水」を使っているところも好きです♨️「ポンプ式」なのも「使いやすくて」「衛生的」ですね🚿「価格も良心的」ですし✌️あとは「しつこい定期購入の勧誘が無ければ」いいなと思います✌️(自分のペースで購入したいので)  

おおお〜っまだまだ「良い口コミ」いっぱいあったのですがこの辺で☝️ 

「どうかな」編はあまりなかったのですが 

💦物足りなく感じた 

💦自分の「敏感肌」には合わなかった

また10代の方は

 💦「可もなく不可もなかった」 

といった口コミもありましたがお肌に充分な「水分」があって「美容液」を使用する必要がないくらい「健康的」な「お肌」だったのかもしれません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

imp

 メディプラスゲル 

それにしても「皮膚科通い止めてます」ステロイド」の使用を「中止して二年」が経過し今は赤ら顔や痒みなどは全くありません🍀この口コミには感動しました

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain

「病院通い」「ステロイド」聞いただけでも胸が痛みます😢お辛かった事でしょうね😢 

また「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだあとのような」🚰

「うるおい」が感じられました❣️

これはとっても素敵な口コミ 

潤った時ってほんとそういう感じしますよね

「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだ。。。」

わかる⭕️

「浸透」していく時「飲んでる」感じする☝️

こう読んでいくと「メディプラスゲル」は

「肌トラブル」を抱えている人には抜群の相性🍀 

なんでも👇

f:id:yoppy17:20170720150511j:plain

「サティス製薬」との共同開発なんですね☝️ 

それで「少ない刺激でしっかりとした効果」があって

「敏感肌」や「乾燥肌」などお肌の悩みを持っている方たちに支持されていて

「すがる思いで購入」そして「あの時に使い始めてよかった」としっかり効果を発揮しているんだあ🍀 

お肌の調子が悪いと色々な事に積極的になれなくて

(PI-YO3🐣もそうだった

誰にも会いたくなかったもん😭出かけたくなかったし実際外出かなり減った😢) 

でも「肌トラブル」が解決するととにかく嬉しいしいろんな人とコミュニケーションしたくなる

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain

なはは😎「お肌」って大事❣️ 

「イケメン」くんのお話最後になってしまいました💦(「メディプラスゲル」とは関係ない話なのでお急ぎの方はとばして下さいませ💦)

f:id:yoppy17:20170720151504p:plain

 くーっ写真を載せられないのがかなり残念💦(許可をもらってないので)

えー

実は以前PI-YO3🐣がお世話になっていた美容師さんなのですが

その方のお名前が

「玉造〇〇」さんで☝️

その前のスタイリストさんが実家で開業されて移動になり次に担当になって下さったのが

「玉造〇〇」さん☝️

なんとも凄い「イケメン」スタイリストさんで(「イケメン」というより「美形」って言いたいかな✨)そのルックスもさることながら「玉造」という苗字がまたまたカッコよくて由来をお尋ねしたところ

ご先祖が「勾玉(まがたま)」つくりにご関係していたというお話で☝️

 

f:id:yoppy17:20170720152610p:plain

Wikiを見てみると

 玉造という名の由来はこの地にある花仙山で良質の「青瑪瑙が採掘できたためにこの地の人々が「玉造を生業としていたこと」に由来していると考えらる。三種の神器の一つ八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま) 

f:id:yoppy17:20170720152918p:plain

櫛明玉命(くしあかるだまのみこと)によってこの地で造られたと言われている。玉作湯神社にはその櫛明玉命を祀っており、多数の勾玉管玉が社宝として保管されている。 

となっておりまする☝️「玉造温泉」の写真はこちら

f:id:yoppy17:20170720153054j:plain

こちらは「橋  」

f:id:yoppy17:20170720153056j:plain

PI-YO2🐣が担当して頂いていた「玉造」さんは 

コムデギャルソン、バレンシアガ パリコレクション

an・an読者誌上コンテスト第1位 

の方で👏「ギャルソン」のお話をよくしてくれました☝️「パリコレ」のバックステージの写真とかも見せてもらって😎とにかくカットの上手な方で

前髪カットの時「うまいですね〜」といってしまった(ばかばか)当たり前ですね

コムデギャルソン、バレンシアガ パリコレクション

an・an読者誌上コンテスト第1位

ですからね✂︎ 

話が甚だしく逸脱してしまいました💦 

そんなご縁もあって

玉造温泉」の「温泉水」がベースになっている

「メディプラスゲル」

一目で目に留まりました購入しましたー♨️

f:id:yoppy17:20170720154050j:plain

impただ一つPI-YO3🐣失敗してしまったのは😢

公式ページから購入しなかったこと😢

 (50gのものを¥2980で買ってしまったの😢)公式ページのこちらなら👇

f:id:yoppy17:20170720131232j:plain

 180gで¥2996なのに😢なので「お試し」ご希望の方は

imp

 <<公式ページからがお得です☝️>>今なら特典付きで購入可能!

(「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫です☝️)

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain 

 最後までお読み頂きまして有難うございました💕

f:id:yoppy17:20170720153054j:plain