女性の体❤️お悩み相談と 家電生活♪

大人女子のお悩み お役立ち情報をご紹介しています❤️

「-500mg」→減った→家事のみ(゚o゚;;おおお〜〜〜」

f:id:karadatokokoroblog:20190409152248j:plain

びみょーに(゚o゚;;暑かった💦今日🌤こんばんは🌠お元気にお過ごしでしょうか🌛

今日は 暑さの所為か🔥忙しさの所為か😡

朝の諸事? 一段落した途端 「なんか疲れてる。。。」から始まり

「きついな〜」「きついな〜」 が続き⤵️しかし「やりたい事」「やらなくっちゃ事」 盛り沢山🔥で すから😭 こなします

↓ が

「キッツイな〜」「いろいろ痛いし」😭でもでも なんとかこなして

「夕食準備完了」👍食べる前 ちょっと 体重測ってみよっかな❣️と 体重計にの☝️

↓ ↓ ↓

(゚o゚;;おおお 500g「減ってる」(・・?)

あーーーーーーー だよね だよね

「キツすぎて」「疲れすぎっちゃって」

昼ごはん 食べたけど 次々「肉体労働的」 な 「家事」の連続 と「あれしなきゃ」

「これどうするんだっけ」的な事の連続でぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 のまま夕食準備時間に突入〜だったのでした💨 

いろいろな事がカブって 一気にこなさなきゃって時 たま〜にあります🔥

ですが これ 「痩せる」 のに 「絶好のタイミング」❣️👍

『。。。わたし的な事です(m__m)』 

この 「キッツイな〜」「つっかれた〜」この時 わたしの「肉」が 使われています🍖

あはは🍖

通常 誰でも「食事」 します🍴それが「血肉となり」Σ੧(❛□❛✿)。。。なはは😎

その日の「原動力」(グリコグリコグリコ❣️) となって一日頑張る〜💪 事

となるわけですが

これがね

食べたものより もっと 使うと 「自分の肉」を使える事になる らしいです☝️

いつだったかな クラシックバレエのクラス 見学行った時

バレエの先生が

『肉は使えるんだから 良いのよ。太ってるとか関係ないし。 肉 使えば良いのよ』 って サラッと言ってて

「おおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜 『肉使えば良いんだ』

肉使えば良いのか〜〜〜〜〜」 って 「目からウロコ」( ̄◇ ̄;)

ま 「バレエ」は 行かなかったんですが😁

「肉」はさ〜

日常生活でも使える って その後 生活諸々で実感しました👗

本日の-500g 「きついな〜」「疲れたな〜」 って時 痩せてるかも

食べても 体重 落ちてるか☝️そんな時に体重計 乗ってみて☝️

あっ それとね「頭使ってる時」 も 痩せてる可能性あり⭕️ なので☝️ 

「脳」を使う事って 最高の「ダイエット」 なんですっ☝️

詳細 後日アップします📖

素敵な週末をお過ごし下さいませ🌃

最後までお読み頂きまして 有難うございました💕