女性の体❤️お悩み相談と 家電生活♪

大人女子のお悩み お役立ち情報をご紹介しています❤️

フィトリフトお試しできる⁉️産後ママにお勧めリフトアップNO.1¥2980

f:id:karadatokokoroblog:20190408174111j:plain
今回はタイトル通り「フィトリフトで上がった〜♫リフトアップOK❣️」編です👍

「時短生活」大好きPI-YO3🐣以前から使用していた「オールインワンジェル」使い切ってしまったのでチャンス👌とばかり色々な「オールインワンジェル」を試してみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚その中の「お気に入り」❤️(面食いPI-YO3🐣まずはピンク&ゴールドに一目惚れ💕)

f:id:yoppy17:20170628161531j:plain

「リフトアップ」なら「フィトリフィト」👍
オールインワンゲル&ジェルにも色々な種類があって☝️

❤️「うるおい対策」→「もちもち肌系」

❤️「シミ(肝斑)が取れるかも〜」→「美白系」

❤️「大人ニキビも治っちゃう」→「+ニキビ対策系」

 ❤️「いちごのお鼻はイヤイヤ」→「毛穴引き締め対策系」

 ❤️「ゆるみ肌ショック😭だ」→「リフトアップ系」

などあって🤞 

今回は「リフトアップ系」のご紹介です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

30代を過ぎて
証明用の?写真をとったある日のこと

( ̄◇ ̄;)
なんだこの顎のまわりの「ポニョポニョ」。。。
( ̄◇ ̄;)
「ひょっとして。。。タルンでるのアタシ。。。」
( ̄◇ ̄;)

それからというもの
「パック」をしたり

f:id:yoppy17:20170628161603p:plain 

「小顔マッサージ」をしたり
「フェイシャルエステ」も行ったわ😭

f:id:yoppy17:20170628161621p:plain

でもでもそんなに「お金が続かないよ〜」😭

f:id:yoppy17:20170628161639p:plain

「じゃあ切る?整形?」
まで思い悩んだりして。。。😭

f:id:yoppy17:20170628161657j:plain
結局
「もう20代じゃないんだから
しょーがないじゃん」\\\٩(๑`^´๑)۶////
「もーいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」\\\٩(๑`^´๑)۶////

と半ば捨てばち状態で放置\\\٩(๑`^´๑)۶////

だったところ
「フィトリフィト」ちゃんに出会いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   

さて

このムービー👇

www.youtube.com

ご覧頂くとお分り頂けるかと思うのですが「フィトリフィト」に触れて
10秒すると「フィトリフィト」自体が「元の形に戻る」んです‼️

www.youtube.com
PI-YO3🐣も触れてみたのですがほんとすぐ「元の形状」に戻りました‼️

 

f:id:yoppy17:20170628162603j:plain

(なんかスプーンみたいなのも付いてて便利👍)

なんでもフィト 発酵エキス というものが含まれていて☝️原料は「植物」❣️なので「安心の天然素材」だそう「動物性」が苦手な方にも大丈夫なんだって☝️ これで「ピンピン」になるのかっ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ちゃんと研究されてる‼️

f:id:yoppy17:20170628162654j:plain

f:id:yoppy17:20170628162710j:plain

説得力ありますなᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

=「フィトリフト」を使用したPI-YO2🐣の感想=

❤️ジェルがプリプリでピューっと肌にのる(危うくこぼしそうになった😅←注意点☝️)

❤️しばらく肌上にいるので😎マッサージ」も出来ちゃう👍

❤️そして「ほっぺ」から「あご」のフェイスラインがぴんぴんぴん10秒はほんとだった

f:id:yoppy17:20170628161913p:plain

何より「下地クリーム」無しでも化粧ノリがバッチリ」❣️

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain 

そこが驚きΣ੧(❛□❛✿)のお気に入り「フィトリフトちゃん」です❣️

❤️気になる口コミまとめ
①「良かった編」 

f:id:yoppy17:20170630163837p:plain

定期購入で知らぬ間に一年☝️ハリを与えてくれる感じがあります❤️
乾燥が気になる私は化粧水とダブルで使用すると肌の調子がいいです☝️

保湿力が高くて⤴️化粧ノリが良くなりました💄

産後忙しくてなかなかスキンケアが出来なかったのですが😭

オールインワンなので時間がなくても簡単にできて良かったです👶💕

 

このジェル☝️保湿力抜群❣️
これひとつで「ぷるぷる」&「もっちり」お肌になりました💕
目元もアイクリームなしでもピンとハリが出てます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  

f:id:yoppy17:20170630162823p:plain  

=それは良かった👏良かった👏使い続けて益々美しくなって下さい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚= 

②「まあまあ編」

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

この時期は「Tゾーンのべたつき」が気になるので💦💦

部分的に「薄く」塗っています☝️

  

多機能なものは「中途半端」というイメージがあって🌀

オールインワンタイプの化粧品に興味が持てなかったのですが❎

朝使用後エアコンの効いた所で過ごしてた後も

夕方まで乾燥を感じませんでした👍

状況と使い方で有効なものだと思いました👏

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain 

=なるほど☝️メリットを最大限に生かして足りない部分は補う👍使い方を工夫するといいんですね👍=

③「どうかな編」  

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

就寝前に使用👉翌朝顔が油ぎる👉「乾燥肌」の人にはいいかも☝️

「ハリ」は出るのですが「乾燥のひどい」私には物足りないかも😭

 

どちらかというと「オイリー肌」なので😥

カバー力のあるオールインワンジェルは合わないかも☝️

 =「油分」が多く感じる方はお肌の栄養が充分満たされているからかもしれません⭕️

また「物足りなく感じる」方は先に化粧水をご使用されると良いかもしれませんね☝️=

色々なコメントがありました✒️お肌も生活も人それぞれですからお肌や状況に合わせて使用されるといいですよね☝️

f:id:yoppy17:20170628162517p:plain  

PI-YO3🐣的にはオールインワンゲル&ジェルの中で「フィトリフト」はメイク前に使用がオススメ☝️特に忙しい朝💦これひとつささっと塗って「頬」が「シューっ」とフェイスライン「シャキーン」テンション上がります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚